2017年2月17日金曜日

サブスリー男への道 その9 カーフマン!

カーフマン南関東ステージ!!
ラン5.1km~バイク29km~ラン5.7km
の超辛くって超スピードレース!
いっつも第一ランつっこんで第二らんでつぶれちゃうパティーン。。。
ジョグやらフォームやら色々頑張ってきたのでヘタれない男になれたか楽しみです。
病み上がりだったのでゆっくりいこうと思ってましたがスタートのホーンを聞くとそうもいきませんw

第一ラン
仲間のサブ3男二人の背中がぎり見える位置で少し大人の走りをします。
キロ3分50秒弱で走ります。。。寝込んでやせたせいか少し余裕があります。フォーム意識でクレバー男です。

バイク
ロードなスティンガー君で出場!
あんまバイク乗れてなくってめっちゃ辛いけどここででとかないとサブ3の二人には勝てません。
2周目で兄貴3周目で兄貴をパスします。
そのあとあんま差をつけられずバイク終了。。。1分も差がなさそう・・・・
完璧バイクは練習不足です。




大好きなトランジションも辛くって少しゆっくりw
とまって飲み物も飲んでしまった。。。不覚です・・・

第二ラン
後ろの兄貴達も辛いはず
キロ4分くらいでいけばどうにか逃げられるかも・・・
必死でキロ4分前後で走ります。
ただラン頑張ってきたせいか辛いけどへたれません。。。嬉しい。
一生懸命注意されてなおしてきたフォームを意識しつつ走ります。
最後までたれずに兄貴達にさされずゴーーール!!

でも総合62位エイジ11位ってレベル高すぎでございます。
少し悲しいですがランのスピードがついてきたのと垂れない男になってきたのは
ラン強化月間の成果だと思って素直に喜びます。




ご一緒の仲間の皆様、たたかった兄貴達、係の皆様、応援いただいた皆様
ほんとうにありがとうございましたー!!
カーフマンさいこー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿