2016年12月8日木曜日

サブスリー男への道 その1 誓い

めざします!!サブスリー男!!
そう・・・僕は決めてました。
今回の湘南国際で3時間一桁分で走れたら次の古河はなももでサブスリーを目指すって・・・
思いっきりぶっつぶれて最後へろへろだったけどどうにかNET03:08:29

ってことではなももまで3ヶ月!!
まずは過去の成績から現状分析
2013 館山わかしおマラソン 膝故障で歩けなくなり16kmリタイア
2014 袋井メロンマラソン   03時間38分 フル初完走
2015 館山わかしおマラソン 03時間26分 12分つめ
2015 つくばマラソン      03時間17分  9分つめ
2016 横浜マラソン        03時間11分  6分つめ
2016 湘南国際マラソン     03時間08分  3分つめ
 
やばいです。のび率がどんどん小さくなってる・・・
このままで今までの練習だけでは無理です。。。 
勢いとカンでつっぱしったりジョグ嫌いでスピード練習ばっかではダメです。
これからは頭をつかってクレバーランナーに変身です。
さー次回 頭つかって練習メニュー考えよう。
体、頭、ハートをつかって目指せサブスリー男!!

それにしてもゴール前きつそう・・・・

 
 
2016-12-8

0 件のコメント:

コメントを投稿