2016年12月15日木曜日

サブスリー男への道 その3

ジョグって辛い・・・
そんなこんなで早速やってみました。3時間ゆっくり走!

Try-A+拠点で6km周回コース 24km 平均ペースキロ7分13秒 平均心拍118bpm

そして翌日もドリルやらフォームチェックやら色々おりまぜてのランに参加させていただきます。
色々チェックやら指導いただき感謝です。
同じく約3時間 24km 平均ペース7分12秒 平均ペース 127bpm

人生はじめてってくらいのゆっくりペースの長時間。
2時間半でカラータイマー鳴って脚死亡。
ほんとジョグって辛い。
でも翌日のダメージも少なめで怪我もしなそう!

さージョグ続けてカラータイマーを3時間まで伸ばすでー!!

そして ビールが苦手な僕はこちらも人生はじめて!
クラフトビールっておいしくって濃いめw そしてめっちゃ楽しかったw
皆々様ありがとうございまーす!!

12月11日現在 今月ただ今の走行距離114.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿