2017年1月9日月曜日

サブスリー男への道 その5 トレランにチャレンジ!!

 なんかトレランにはまるとトライアスロン熱がさめちゃう・・・なんて方が多いので避けてきた
トレラン!!

でも脚づくりに良いとか、タレないかっこ良い男になれる。
なんて聞いたらやらないわけにはいきません。

トレラン初心者練習会に参加させていただきました。

うーん
まず景色が楽しくあきない。空気もおいしい。田舎育ちの僕には色々心地よい感じ
色々トライアスロンのレースやら楽しい話をしながら進みます。


そして4時間も5時間もゆっくり走りっぱなしなので脚ができちゃうとのこと!

トータル5時間ちょい!25.7km!
最後ちょろっと脚にきましたが無事ヘロヘロにならず完走!!
5時間走れたのはすげー嬉しい!!去年までの僕だったらシータクで帰宅です。
スロージョグ効果かも!
って感じで脚できあがっちゃったかもしれません!!
今回もありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿