2015年5月4日月曜日

アイアンマン メルボルンへの道 メルボルン二日目!

いよいよ二日目!!
早起きしてバイクちょろっとこぎます!大好きなヤシと良い感じの街並みで気持ち良すぎです。

そんで皆とちょろっとランしてランコースとかもちょっと走ってみます!ペンギンいるらしいですが見れず・・・残念。
ってか俺ねてる・・・
キム兄撮影



そしてバイク預けにアイアンマン行のバスでスイム会場のフランクストンにむかいます。
いちいちバスに乗るのやバイク運ぶのも予約やらお金やらかかるのもアイアンマン!!

師匠と記念のパシャリ!
デビュー戦でほぼ平泳ぎで悔しい思いをして翌々日門をたたき2年。。。僕をここまで連れてきてくれてほんと感謝です。



皆バイクも人間もばっちりしあがってて上がりますw



バスに30~40分ゆられバイクを預けます。9割TTw



こんなとこにも名前が。さすがIM。テンションいちいちあげてくれます。いよいよだなー



そして試泳しにスイム会場へ。
青い空に黒いゲート・・・と
キム兄撮影



真っ青な海と空と桟橋・・・と
キム兄撮影



そしてスタート地点・・・・
やべーーなんも言えねぇ・・・w
キム兄撮影



そしていくつか先のブイまで試泳!!
ちょっと冷たいけどやべーー気持ち良い!ちょう透明です!
いけそうですw



さぁー明日みんなでガンガンいきましょう!!
ってか袖なし間違えたw風邪ひきそうですw








そして昨晩さんざんシュミレーションしたトランジションバッグを吊るして準備完了です。




そしてもどって皆でレース前最後のお食事です。
ROCOCO!!



Acland Streetってとこにあります。
なんか大好きな感じのちょっと古き良き系の街なみです。



メルボルンきて何か所か食べてどこも美味しいんですが
ROCOCOは別格においしかった!!行かれるきかいある御方は是非是非!!



前日でのんだくれられないんで大好きなアイスで皆を道ずれに



かんぱーーーーい!!あしたがんがんやっちゃいましょー!!




そして部屋戻って皆でナンバーシール貼りあってテンションMAXです。
いよいよでございます!!うぉーーーーーーーっ!!

さぁー明日は4時起きでレースです!!
つづく・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿