2017年3月5日日曜日

サブスリー男への道 その11 あと8日 不安を排除

いよいよあと8日
飲んだくれてると
大丈夫だろうか俺?とか不安になってきちゃいます。
そんなんだと精神衛生上よろしくありません。
最後の週末不安要素の排除。
不安要素の排除その1「僕の足はできてるか?」
ってことで仕事おわってからのながめのジョグ。
いろいろ教えてもらったフォームを意識してゆっくりじゅっくり走ります。
○目線はななめしたに
○姿勢はちょっと斜めで前傾に
○骨盤したむけて
○肩の力をぬいて腕をちょっとさげて
○足は前にださない
○蹴りあげない
○お尻あるき意識
いっこいっこ確認。
あんな大嫌いだったジョグが最高に気持ち良い。
どこまでもいけちゃいそうw


夜であんま長時間ははしれなかったけど
5分35秒/kmで17km
気持ちよくって足もまったくノーダメージ!
よし足はできてる! いっこ不安要素排除です。


さーあしたは新横浜でレースーペースで走ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿