2017年3月6日月曜日

サブスリー男への道 その12 あと7日 不安を排除2

はなもも前の最後の日曜日
不安要素を排除その2
「僕のスピードは大丈夫か?」
ってことで所用をすませ仲間に声かけ良いペースで走ってみます。
一生懸命な練習も最後です。

最初の5kmはコースの道案内がてらジョグ
昨日のジョグと5kmジョグでほどよい疲れのあとレースの中盤~後半をイメージしてあまり時計を見ず15km走ってみました。


結果最後の15kmはキロ4分08秒弱。
けっこう辛かったけど良いペースで走れました。
レースではもうちょいペース落としアドレナリンにたすけられればいけるのでしょうか?
まぁなんとなくスピードも大丈夫そう。
不安要素を排除でよく寝れそうです。
残りはちょろっと刺激いれつつお酒、練習量をおとしてパワーをためこみます。


お付き合い、並走ありがとうございました!
おかげで気が抜けず頑張れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿