2017年3月8日水曜日

サブスリー男への道 その13 あと6日 残りどうすごすか?

のこり6日
FBにて大先輩方に残り1週のすごしかたのご教授をいただき予定をくんでみます。

月曜日 サブ3ペースでちょろっと
火曜日 スイムで疲労抜き
水曜日 スイム&最後のラン刺激
木曜日 スピニングで足に刺激
金曜日 軽めスイムで心肺に刺激
土曜日 なしでパワーためこむ

そんな感じで決定でやってみます。あってるのかなー?


そんな感じで月曜日!
ランの練習会に参加です。
入念なストレッチをいっぱいやって
~上り下りドリル&ジョグで2km
~キロ4分15秒で5kmペースをおぼえさせます。
週末練習でちょっと足重めでしたがすごく4分15秒が楽に感じてよい感じでした。

マリノスタウンから横浜みなとみらいスポーツパークに名前かわってたのいまさら気づいたw

皆々様ありがとうございました!!
良い報告ができるようがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿