2015年4月26日日曜日

アイアンマン メルボルンへの道 直前編 あるとき急にきたピンチ

そんなアイアンマンももうちょいってころピンチは突然やってきました。。。
最後の追い込みと思いつっこんだ
1月18日 フロストバイト ハーフマラソン
1月25日 館山若潮 フルマラソン
2月1日  カーフマン東扇島 デュアスロン
の3週連ちゃんレース。
カーフマンあたりから何かあれーって思うほど体の疲れがとれない。。。
今までこぐのが楽しくてしょうがなかったバイクもこいでもこいでも進まない。。。
やばい・・・こんな疲れを感じたことはありません。。。

諸先輩に相談すると「休みなさい」&「マッサージいったほうが良いよ」とのこと。
ってことで1週間軽くスイムのみでお休みしてみます。
そんでずーっとお世話になってる加圧のトレーナーに体をもんでもらうと
肉ばなれ寸ってくらいかたまっちゃてるとのこと・・・

うーんまいった。
結局このバイクの不調とランの不調はレース直前までつづくことに・・・

僕はここでも2つ学びました・・・・・
フルマラソンをなめるなw 
ちょっと無茶したらほぐせw
この二つは今後もきもにめいじておこうと思います。
まいったなー・・・・
つづく・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿